1998年 JMRCA 全日本選手権
スティング セッティングデーター 1(大阪選手)
| 名前:Kenji Osaka (大阪 賢治) | 日付: 1998/11/28 | 場所:S.P.L. | 
| エンジン:RX21SP(JP−Racing) ヘッドクリアランス:...........0.5.mm   | 
        プラグ:7Tf ////////// 燃料:バイロン  | 
        ボディ:ムゲンローラ リヤスポイラー:..................3.mm ボディポジション: 16 mm  | 
    
| マフラー:Novarossi 086........................mm | ||
| 路面コンディション: | ||
   | 
        予1 | 予2 | 予3 | 予4(29) | |
| フロント リバウンド | 0.5 mm | mm | mm | mm | |
| リヤ リバウンド | 3 mm | mm | mm | mm | |
| / | / | / | / | / | |
| / | / | / | / | / | |
| / | / | / | / | / | |
    | 
        フロント幅 | 250 mm | mm | mm | mm | 
| ロードクリアランス | 6 mm | mm | mm | mm | |
| キャンバー角 | 1.5° | / | / | / | |
| フロントトー角 | 1.0 out | 1.5 out | / | / | |
| キングピンアングル/ | 無し | / | / | / | |
    | 
        リヤ幅 | 260 mm | mm | mm | mm | 
| ロードクリアランス | 6.5 mm | mm | mm | mm | |
| キャンバー角 | 2.5° | / | / | / | |
| / | / | / | |||
| / | / | / | / | / | 
| フロントアッパーアームポジション | 0 mm | 1 mm | mm | mm | |
| / | / | / | / | / | |
| サイズ:A | 50.7 mm | mm | mm | 51.0 mm | |
| サイズ:B | 51.5 mm | mm | mm | 51.8 mm | |
| フロントスタビライザー | |||||
| リヤスタビライザー | Ø3.0 | / | / | / | |
   | 
        フロントダンパーピストン | 1.4x1 | / | / | / | 
| ダンパーオイル | #500 | / | / | / | |
| スプリング | ブルー | ||||
| スプリングAdj.Pos. | 6.5 mm | mm | mm | 7.0 mm | |
| リヤダンパーピストン | 1.1x2 | / | / | / | |
| ダンパーオイル | #500 | / | / | / | |
| スプリング | 1.7x7(25) | / | / | / | |
| スプリングAdj.Pos. | 2.5 mm | mm | mm | 3.0 mm | 
    | 
        フロント タイヤ タイプ | FAH35M | / | / | / | 
| リヤ タイヤ タイプ | FPH35M | / | / | / | |
| フロント タイヤ径 (スタート前)  | 
        L68.9/R68.5 | L68.2/R68.2 | L67.5/R67.0 | L67.5/R67.0 | |
| フロント タイヤ径 (ゴール後)  | 
        L/R | L/R | L/R | L/R | |
| リヤ タイヤ径 (スタート前)  | 
        L77.5/R77.1 | L76.4/R76.2 | L75.5/R75.0 | L75.0/R74.5 | |
| リヤ タイヤ径 (ゴール後)  | 
        L/R | L/R | L/R | L/R | |
| 2スピードギヤ 1st. | 18/49 | / | |||
| 2スピードギヤ 2nd. | 21/45 | / | / | ||
| タイヤ指数 1st.gear | 35.4 mm | 34.9 mm | 34.5 mm | 34.3 mm | |
| タイヤ指数 2nd.gear | 45.0 mm | 44.4 mm | 43.8 mm | 43.5 mm | |
| プーリー A (25or26) | 26 | ||||
| オーバードライブレシオ | 1.000 | 1.000 | 0.978 | 1.003 | |
| / | レースタイム/ラップ | / | / | / | / | 
| ベストラップ(1L) | / | / | / | / | |
| / | トラクション/ | / | / | / | |
| ボディポジション/ | / | / | / | 15 mm/ | |
| / | / | / | / | / | |
| / | / | / | / | / | |
| / | / | / | / | / | |
| / | / | / | / | / | |
| / | / | / | / | / | |
| / | / | / | / |