T2002 MTX-5 シャーシキット ¥60,000 (税別)

MTX-5が仕様変更され、前後デフにスチール製のデフギヤとデフクロスシャフトを採用し、クラッチのスプリング
カップもスチール製に変更し耐久性を大幅に向上!この他に仕様変更したパーツ5点は以下の画像をご覧下さい。
◆フロント/リヤバルクヘッドはアルミの削り出しパーツで、2ピース構造となりベルト交換作業がし易くなりました
◆フロント/リヤデフのデフギヤとクロスシャフトはスチールタイプが標準装備
◆クラッチシステムはクラッチスプリングのテンションを調整してクラッチミートを調整することが出来ます
◆2スピードシステムはギヤボックスのスプリングテンションを調整して変速タイミングを調整する事が出来ます
◆ステアリングとスロットルのサーボはRCモジュールにより低い位置に搭載されています
◆レシーバーケースもレシーバーの大きさに合わせて2種類選択する事が可能
◆シャーシの中心にあるウェイトをスライド移動してバランス調整が可能
◆ブレーキディスクはリヤデフのファイナルプーリー付近に配置され、制動はフロントデフにも掛かります
◆ステアリングサーボセイバーアームの取付け位置と、フロントアップライトアームの穴位置を変える事で
 アッカーマンの変更が可能
◆燃料タンクはラジオプレート上のピンを3個外すことにより、脱着が簡単に行えます
◆フロント/リヤユニバーサルドライブシャフトが標準装備
◆ミドルシャフトブラケットとミドルシャフトはアルミの削り出しパーツです
◆アンチロールバーはフロント/リヤ共にφ2.4mmが標準装備です
◆フロントバンパーとウレタンパンバーは組み合わせて使用でき、フロントボディポストのピッチは2種類あります

仕様変更パーツ(キット標準)

商品番号 商品名 価格(税別)
T2227 デフギヤ (スチール)

¥700

T2228 デフクロスシャフト (スチール) ¥250
T2103L-B リヤアッパーバルクヘッドL ¥1,100
T2103R-B リヤアッパーバルクヘッドR ¥1,250
T2111-B リヤアッパーアームマウントプレート ¥1,050
T2201-B デフケース ¥600
T2215-B ブレーキディスクアダプター ¥550
H0753 スプリングカップ ¥300
キット以外に必要なもの:
2chラジオシステム&サーボ/レシーバーバッテリー(平型)/12クラス後方排気エンジン/マフラー&マニホールド/
マニホールドスプリング/タイヤ&ホイル/エアーフィルター/燃料/エンジン始動用具一式/ボディ&ボディ用塗料等
※キットは、製品改良の為予告なく仕様を変更することがあります。

Copyright © 2012 Mugen Seiki Co., Ltd. All rights reserved.