1999 JRCC 第2戦

スティング セッティングデーター (大阪選手)

名前:Kenji Osaka (大阪 賢治) 日付: 99/03/14    場所:ケイチューン (JRCC2)
エンジン:RX21SP(JP−Racing)

ヘッドクリアランス:............0.5.mm 
クラッチベルクリアランス: 0.4 mm
クラッチスプリング:     0.6 mm

プラグ:7Tf //////////

燃料:バイロン

ボディ:ムゲンローラ

リヤスポイラー:..................5.mm

ボディポジション:       13 mm 

マフラー:Novarossi086.................mm
路面コンディション:
         
フロント リバウンド 0 mm  mm  mm  mm 
リヤ リバウンド 3 mm  mm  mm  mm 
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
  フロント幅 252 mm  mm  mm  mm 
ロードクリアランス 6 mm  mm  6 mm  mm 
キャンバー角 -1.5° / /  / 
フロントトー角 2.0 out 1.5 out 2.0 out/ /
キングピンアングル/ 0° / / /
  リヤ幅 262 mm  mm  mm  mm 
ロードクリアランス 6.5 mm  6 mm  7 mm  mm 
キャンバー角 -2.5° / / /
リヤトー角 2° / / /
/ / / / /
  フロントアッパーアームポジション 1 mm  mm  mm  mm 
/ / / / /
サイズ:A 51.5 mm mm mm mm
サイズ:B 51.0 mm mm mm mm
  フロントスタビライザー          
リヤスタビライザー Ø2.8 / / /
フロントダンパーピストン 1.4x1 / / /
     ダンパーオイル #400  / / /
     スプリング ブラック      
     スプリングAdj.Pos. 8 mm  mm  mm  mm 
リヤダンパーピストン 1.1x2 / / /
     ダンパーオイル #400  / / /
     スプリング ブラック / / /
     スプリングAdj.Pos. 4 mm  mm  mm  mm 
  フロント タイヤ タイプ FAH35M  FAH35M / / /
リヤ タイヤ タイプ FPH35M  FPH35M / / /
フロント タイヤ径
(スタート前)
L65/R64 L64/R63.5 L65.5/R64.5 L/R
フロント タイヤ径
(ゴール後)
L64/R63.5 L63.5/R63.2 L62.0/R62.5 L/R
リヤ タイヤ径
(スタート前)
L75/R74 L73.5/R73 L75.5/R75 L/R
リヤ タイヤ径
(ゴール後)
L73.5/R73 L72.8/R72.4 L72/R72.5 L/R
2スピードギヤ 1st. 18/49  /
2スピードギヤ 2nd. 21/44  / /
タイヤ指数 1st.gear 34.3 mm  33.6 mm  34.5 mm  mm 
タイヤ指数 2nd.gear 44.5 mm  43.6 mm  34.8 mm  mm 
プーリー A (25or26) 25      
オーバードライブレシオ 1.012  1.017  1.013   
/ レースタイム/ラップ 15L 4'46/ 16L 5'01 / /
ベストラップ(1L) 18"41 18"55 18"12 /
/ トラクション/ % % % /
ボディポジション/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
  / / / /

  ギヤレシオ&タイヤ指数表 オーバードライブレシオ表