1999 JRCC 第2戦
スティング セッティングデーター (大阪選手)
| 名前:Kenji Osaka (大阪 賢治) | 日付: 99/03/14 | 場所:ケイチューン (JRCC2) |
| エンジン:RX21SP(JP−Racing) ヘッドクリアランス:............0.5.mm |
プラグ:7Tf ////////// 燃料:バイロン |
ボディ:ムゲンローラ リヤスポイラー:..................5.mm ボディポジション: 13 mm |
| マフラー:Novarossi086.................mm | ||
| 路面コンディション: | ||
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| フロント リバウンド | 0 mm | mm | mm | mm | |
| リヤ リバウンド | 3 mm | mm | mm | mm | |
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フロント幅 | 252 mm | mm | mm | mm |
| ロードクリアランス | 6 mm | mm | 6 mm | mm | |
| キャンバー角 | -1.5° | / | / | / | |
| フロントトー角 | 2.0 out | 1.5 out | 2.0 out/ | / | |
| キングピンアングル/ | 0° | / | / | / | |
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リヤ幅 | 262 mm | mm | mm | mm |
| ロードクリアランス | 6.5 mm | 6 mm | 7 mm | mm | |
| キャンバー角 | -2.5° | / | / | / | |
| リヤトー角 | 2° | / | / | / | |
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| フロントアッパーアームポジション | 1 mm | mm | mm | mm | |
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| サイズ:A | 51.5 mm | mm | mm | mm | |
| サイズ:B | 51.0 mm | mm | mm | mm | |
| フロントスタビライザー | |||||
| リヤスタビライザー | Ø2.8 | / | / | / | |
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フロントダンパーピストン | 1.4x1 | / | / | / |
| ダンパーオイル | #400 | / | / | / | |
| スプリング | ブラック | ||||
| スプリングAdj.Pos. | 8 mm | mm | mm | mm | |
| リヤダンパーピストン | 1.1x2 | / | / | / | |
| ダンパーオイル | #400 | / | / | / | |
| スプリング | ブラック | / | / | / | |
| スプリングAdj.Pos. | 4 mm | mm | mm | mm |
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フロント タイヤ タイプ | FAH35M | FAH35M / | / | / |
| リヤ タイヤ タイプ | FPH35M | FPH35M / | / | / | |
| フロント タイヤ径 (スタート前) |
L65/R64 | L64/R63.5 | L65.5/R64.5 | L/R | |
| フロント タイヤ径 (ゴール後) |
L64/R63.5 | L63.5/R63.2 | L62.0/R62.5 | L/R | |
| リヤ タイヤ径 (スタート前) |
L75/R74 | L73.5/R73 | L75.5/R75 | L/R | |
| リヤ タイヤ径 (ゴール後) |
L73.5/R73 | L72.8/R72.4 | L72/R72.5 | L/R | |
| 2スピードギヤ 1st. | 18/49 | / | / | / | |
| 2スピードギヤ 2nd. | 21/44 | / / | / | / | |
| タイヤ指数 1st.gear | 34.3 mm | 33.6 mm | 34.5 mm | mm | |
| タイヤ指数 2nd.gear | 44.5 mm | 43.6 mm | 34.8 mm | mm | |
| プーリー A (25or26) | 25 | ||||
| オーバードライブレシオ | 1.012 | 1.017 | 1.013 | ||
| / | レースタイム/ラップ | 15L 4'46/ | 16L 5'01 | / | / |
| ベストラップ(1L) | 18"41 | 18"55 | 18"12 | / | |
| / | トラクション/ | % | % | % | / |
| ボディポジション/ | / | / | / | / | |
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