1999 JRCC 第一戦

スティング セッティングデーター (大阪選手)

名前:Kenji Osaka (大阪 賢治) 日付: 1999/02/14    場所:BOSS Speed Way
エンジン:RX21SP(JP−Racing)

ヘッドクリアランス:............0.5.mm 
クラッチベルクリアランス: 0.4 mm
クラッチスプリング:     0.7 mm

プラグ:7Tf //////////

燃料:バイロン

ボディ:ムゲンローラ

リヤスポイラー:..................0.mm

ボディポジション:       12 mm 

マフラー:Novarossi 086          120.mm
路面コンディション:
  予1 予2 決15分  
フロント リバウンド 0 mm  mm  mm  mm 
リヤ リバウンド 3 mm  mm  mm  mm 
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
  フロント幅 250 mm  mm  mm  mm 
ロードクリアランス 6 mm  5 mm  6 mm  mm 
キャンバー角 1.5° / /  / 
フロントトー角 1.0 out 1.5 out / /
キングピンアングル/ / / /
  リヤ幅 260 mm  mm  mm  mm 
ロードクリアランス 6 mm  5 mm  6.5 mm  mm 
キャンバー角 2.5° / / /
    / / /
/ / / / /
  フロントアッパーアームポジション 1 mm  mm  mm  mm 
/ / / / /
サイズ:A 50.7 mm mm mm mm
サイズ:B 51.3 mm mm mm mm
  フロントスタビライザー          
リヤスタビライザー Ø3.0 / / /
フロントダンパーピストン 1.4x1 / / /
     ダンパーオイル #400  / / /
     スプリング ブラック      
     スプリングAdj.Pos. 8 mm  mm  8.5 mm  mm 
リヤダンパーピストン 1.1x2 / / /
     ダンパーオイル #400  / / /
     スプリング ブラック / / /
     スプリングAdj.Pos. 2.5 mm  mm  3.0 mm  mm 
  フロント タイヤ タイプ FAH37M  / / /
リヤ タイヤ タイプ FPH37M  / / /
フロント タイヤ径
(スタート前)
L65/R65 L62.5/R62.5 L63/R63 L/R
フロント タイヤ径
(ゴール後)
L64.3/R64.3 L61.3/R61.5 L61.0/R60.5 L/R
リヤ タイヤ径
(スタート前)
L75/R75 L72.5/R72.5 L73.0/R73.5 L/R
リヤ タイヤ径
(ゴール後)
L74.6/R74.6 L71.5/R71.0 L70.5/R70.0 L/R
2スピードギヤ 1st. 17/48  17/47  17/47  /
2スピードギヤ 2nd. 20/44  20/43 / 20/43  /
タイヤ指数 1st.gear 33.0 mm  32.6 mm  32.8 mm  mm 
タイヤ指数 2nd.gear 42.4 mm  41.9 mm  42.2 mm  mm 
プーリー A (25or26) 25 25 25  
オーバードライブレシオ 1.012  1.007  1.008   
/ レースタイム/ラップ 19L 5'07/ 20 5'14 / /
ベストラップ(1L) 15"5 15"3 15"2 /
/ トラクション/ 90% 95% 95% /
ボディポジション/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
  / / / /

  ギヤレシオ&タイヤ指数表 オーバードライブレシオ表