1998年全日本選手権関東地区予選  

スティング セッティングデーター (大阪選手)

名前:Kenji Osaka (大阪 賢治) 日付: 1998/6/28    場所:Kチューン
エンジン:RX21SP(JP−Racing)

ヘッドクリアランス:............0.5.mm 
クラッチベルクリアランス: 0.6 mm
クラッチスプリング:     0.5 mm

プラグ:C7Tf //////////

燃料:バイロン3000

ボディ:ムゲンローラ

リヤスポイラー:..................5..mm

ボディポジション:       14 mm 

マフラー:086ポリッシュ..........................mm
路面コンディション:
フロント リバウンド 1 mm  mm  mm  mm 
リヤ リバウンド 4 mm  mm  mm  mm 
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
  フロント幅 250 mm  mm  mm  mm 
ロードクリアランス 6 mm  mm  mm  mm 
キャンバー角 1.5° / /  / 
フロントトー角 1out / / /
キングピンアングル/ 0/ / / /
  リヤ幅 260 mm  mm  mm  mm 
ロードクリアランス 6 mm  mm  mm  mm 
キャンバー角 2.5° / / /
    / / /
/ / / / /
  フロントアッパーアームポジション 1 mm  mm  mm  mm 
/ / / / /
サイズ:A 51.3 mm mm mm mm
サイズ:B 50.7 mm mm mm mm
  フロントスタビライザー          
リヤスタビライザー 2.8 / / /
フロントダンパーピストン 1.4x1 / / /
     ダンパーオイル 400  / / /
     スプリング ブラック       
     スプリングAdj.Pos. 8 mm  mm  mm  mm 
リヤダンパーピストン 1.1x2 / / /
     ダンパーオイル 400  / / /
     スプリング ブラック  / / /
     スプリングAdj.Pos. 4 mm  mm  mm  mm 
  フロント タイヤ タイプ FAH35M  / / /
リヤ タイヤ タイプ FPH35M  / / /
フロント タイヤ径 L64.5/R64.0      
リヤ タイヤ径 L74.5/R74.0      
2スピードギヤ 1st. 18/48  / / /
2スピードギヤ 2nd. 21/43  / / /
タイヤ指数 1st.gear 34.5 mm  / / /
タイヤ指数 2nd.gear 44.9 mm  / / /
プーリー A (25or26) 25      
オーバードライブレシオ 1.010  / / /
/ レースタイム/ラップ / / / /
ベストラップ(1L) / / / /
/ トラクション/ 70 %/ / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
/ / / / /
  / / / /

  ギヤレシオ&タイヤ指数表 オーバードライブレシオ表