1/8 Scale Nitro 4WD On-Road Car MRX6

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既に実戦投入され先の世界選手権においても、そのポテンシャルを証明したMRXシリーズ第6弾、1/8 NitroオンロードカーMRX6がいよいよ登場!
H2006 MRX6 シャーシキット  \100,000 (税別)
MRX6 詳細:
シャーシ:
シャーシはナロー形状になりフロント、リヤのロール剛性適正化されました。シャーシの中央ウエイト
(H2412)は最大5個搭載でき、重量調整も容易になり、前後に移動することで重量バランス調整も可能です。
フレックスシステム:
燃料タンク、マフラーマウントをシャーシに搭載し、サーボセイバーはラジオプレートとシャーシに
完全に固定されない為にラジオプレートをフレックスにした際、これらの影響が殆ど無くなり
新しいシャーシとあいまってフレックス効果も高くなりました。
バルクヘッド:
フロント/リヤバルクヘッド(アルミ)は形状が新しくなり、ベルト交換などのメンテナンスが容易になりました。
2スピード:
2スピードギヤボックスは小型軽量化されトップスピードまでより速くスムーズにエンジンの回転が上がり加速します。
サスペンション:
リヤサスペンションジオメトリーの仕様変更は、トラクションとステアリングの向上に大きく寄与して、
唐突なリヤのスライドを抑制しています。
リヤロワーアーム、リヤアップライトはハードな材質を採用しトラクションの向上に寄与しています。
サーボセイバー:
サーボセイバーシステムは3種類のプレートを付け替えることにより特性を変える事ができます。
セイバースプリングも新しくなりスプリングテンションを調整することができます。
ブレーキシステム:
ブレーキディスク、ブレーキパッドなどの仕様変更により、強く掛けることが可能になり効き具合の調整が
容易になりました。
クラッチベル:
クラッチベルは素材がアルミ(A7075)になりメッキ処理を施すことで、より良い繋がりとクラッチシューの
耐摩耗性が向上しました。
燃料タンク:
燃料タンクは低重心化されタンクキャップのフック部分がスクリューにより取り外すことができます。
フック部分はスペーサーで高さが容易に調整できます(別売りのスペーサーH0181を使用)。
F/Rドライブシャフト:
フロント/リヤにユニバーサルジョイントが標準装備。アルミ製アクスルシャフト(H2218/H2219)を
採用することでコーナーでの慣性を減らしスロットルレスポンスが向上しました。
その他のアップグレード:
新しいRCモジュール、新しいサイドベルトテンショナー、新しいリヤボディマウントセンタリングシステム、サスピンのガタ調整が可能なフロントアッパーアームなどを採用。
テクニカルデーター:
全長: 441.6mm
全幅: 262mm
ホイールベース: 299mm
トレッド(前後) 216mm/202mm
Fキャスター角 8.5°〜15.5°可変
ギヤレシオ 1st. 7.35:1 / 2nd. 5.52:1
ダウンロード:

パーツリスト  6.25MB
キットバッグ詳細  1.63MB
セットアップシート
 351KB
取扱説明書
 18.7MB

その他に必要なもの:
2chラジオシステム&2サーボ/レシーバー/延長コード/レシーバーバッテリー (平型)/21クラス後方排気エンジン/マフラー/マニホールド/マニホールドスプリング/タイヤ&ホイール/エアーフィルター/エンジン始動用具一式/ボディ&ボディ塗装用具一式/燃料
注意:
・スロットル/ブレーキに使用するサーボについて、サンワ製のリード線脱着タイプは搭載できません
 (ステアリングには使用できます)。
・受信機用バッテリーのリード線長さについては、MRX5より長いものが必要です。リード線の長さは
 150mm(コネクター含まず)あれば使用できます。
・サンワ製アンテナリードレス受信機(RX-481, 482)のMRX6への搭載例の詳細はこちらのリンクを
 ご参照下さい。
※キットは、製品改良の為予告なく仕様を変更することがあります。使用されている写真は試作品の為、
 キットとは異なる場合があります。

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