スポーツマンクラス優勝:石川選手、オープンクラス優勝:鶴田選手

  ■ 特別戦 12月6日 ― 総勢54名の参加でスポーツマン、オープンクラスに別れて、予選3ラウンド、

                                    勝ち上がり決勝を行いました。

最終戦は早朝の冷え込みがありましたが天候にも恵まれ総勢54名のドライバーが参加して無限カップ2015
特別戦が開催されました。
スポーツマンクラスの予選では、2ラウンドでトップポイントを獲得した和久井選手がTQを獲得、1ラウンドでトップポイントを獲得した黒羽選手が2位に、続いて石川選手が3位となりました。
決勝ではTQスタートの和久井選手が出遅れ、黒羽選手がトップに立ち石川選手が追う展開に、残り8分を切ったところで黒羽選手がエンジンストールで後退、石川選手がトップに立ち2位下を引き離し最終戦で今期初勝利を飾りました。2位には初参戦の小保方選手、3位に島村選手でした。2015年無限カップスポーツマンクラスの年間チャンピオンは和久井選手に輝きました。
オープンクラス予選は2ラウンドでトップポイントを獲得した鶴田選手が今期初TQを獲得、大阪選手が2位に、3位に田中選手でした。
オープンクラス決勝はTQスタートの鶴田選手を大阪選手、田中選手、河本選手が追う展開に、その後も安定した走りの鶴田選手が2位大阪選手との差を保ちながらそのままトップゴールし今期初優勝を飾りました。3位に田中選手でした。

レース結果(pdf):
特別戦が終了しスポーツマンクラスは536ptを獲得した和久井選手が最終戦でシリーズチャンピオン
を獲得、3ポイント差の2位に岩井選手(533pt)、3位に黒羽選手(497pt)でした。
オープンクラスは495ptを獲得した大阪選手が昨年に続きシリーズチャンピオンを獲得、2位に高城 航選手(451pt)、
3位に田中選手(420pt)でした。
またオープンクラスのトッププライベーター賞はランキング6位に入った廣木選手が獲得されました。
■ 2015年最終ポイントランキング: スポーツマン オープン

2位:岩井選手

    2015年シリーズチャンピオン:和久井選手   3位:黒羽選手

2位:高城 航選手

2015年シリーズチャンピオン:大阪選手

3位:田中選手

2015年オープンクラス トッププライベーター賞:廣木選手

毎年恒例の表彰式&お楽しみ抽選会

ご協賛メーカー様(敬称略、順不同):
京商株式会社
株式会社HPI 江別店
小川精機株式会社
三和電子機器株式会社
双葉電子工業株式会社
近藤化学株式会社
篠永化成株式会社
テクニックジャパン
株式会社TRESREY
オネスト
RCカーショップ スパイラル
株式会社フタバ
土屋石恵
今年も多くの協賛品を頂きました。各メーカー様、誠に有難うございました。
最終戦には遠方からも多くの方にご参加頂き2015年の無限カップシリーズ戦を終える事が出来ました。
来シーズンも皆様のご参加を心よりお待ちしております。