スポーツマンクラス優勝:黒羽選手、オープンクラス優勝:高城 航選手

  ■ 特別戦 12月7日 ― 総勢45名の参加でスポーツマン、オープンクラスに別れて、予選3ラウンド、

                                    勝ち上がり決勝を行いました。

最終戦は天候にも恵まれ総勢45名のドライバーが参加して無限カップ2014特別戦が開催されました。
霜の影響で開始を少し遅らせてスポーツマンクラスのみ練習走行を行い、その後予選3ラウンドを行いました。
スポーツマンクラスの予選では、2ラウンドでトップポイントを獲得した黒羽選手がTQを獲得、1ラウンドでトップポイントを獲得した熊谷選手が2位に、続いて石川選手が3位となりました。
決勝ではTQスタートの黒羽選手、そしてCメインから勝ち上がってきた島村選手が序盤で2位に上がり、その後黒羽選手との一騎打ちとなりますが徐々に黒羽選手がリードを広げ、今期2度目のTQ&優勝を飾り2014年無限カップ2014スポーツマンクラスの年間チャンピオンに輝きました。2位には島村選手、3位に岩井選手でした。
オープンクラス予選は2ラウンドでトップポイントを獲得した大阪選手が今期初TQを獲得、2位に初参戦の杉浦選手が2位に、3位に選手でした。
オープンクラス決勝はTQスタートの大阪選手を高城 航が4分過ぎにかわし、杉浦、大阪、河本選手が
追う展開に、その後高城 航選手が徐々に後続との差を広げトップゴールし今期初優勝を飾りました。最終ラップで止まってしまった杉浦選手を交し大阪選手が2位に、杉浦選手が3位となりました。
レース結果(pdf):
特別戦が終了しスポーツマンクラスは403ptを獲得した黒羽選手がシリーズチャンピオンを獲得、
2位に島村選手(375pt)、3位に小林選手(316pt)でした。
オープンクラスは390ptを獲得した大阪選手がシリーズチャンピオンを獲得、2位に高城 航選手(380pt)
3位に河本選手(376pt)でした。
またオープンクラスのトッププライベーター賞はランキング6位に入った野口選手が獲得されました。
■ 2014年最終ポイントランキング: スポーツマン オープン

2位:島村選手

    2014年シリーズチャンピオン:黒羽選手   3位:小林選手

2位:高城 航選手

2014年シリーズチャンピオン:大阪選手

3位:河本選手

2014年オープンクラス トッププライベーター賞:野口選手

毎年恒例の表彰式&お楽しみ抽選会

ご協賛メーカー様(敬称略、順不同): 
京商株式会社
株式会社エイチ・ピー・アイ・ジャパン
小川精機株式会社
三和電子機器株式会社
双葉電子工業株式会社
近藤化学株式会社
篠永化成株式会社
テクニックジャパン
株式会社TRESREY
マッチモアレーシング
オネスト
株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン
株式会社タバタ
RCカーショップ スパイラル
株式会社フタバ
土屋石恵
今年も多くの協賛品を頂きました。各メーカー様、誠に有難うございました。
本年度は天候に恵まれず3戦が雨天中止となりましたが、最終戦には遠方からも
多くの方にご参加頂き2014年の無限カップシリーズ戦を終える事が出来ました。
来シーズンも皆様のご参加を心よりお待ちしております。