スポーツマンクラス優勝:和久井選手、オープンクラス優勝:大阪選手

■ 特別戦 11月25日 ― 総勢60名の参加でスポーツマン&オープンクラスに別れて予選3ラウンド、
                                        勝ち上がり決勝を行いました。

天候にも恵まれ総勢60名の参加で今シーズン最終戦となる無限カップ2012特別戦が開催されました。
スポーツマンクラス予選は全3ラウンドで池田選手が2ラウンドでトップポイントを獲得して今シーズン3度目のTQを獲得、2位に和久井選手、3位に大畑選手となりました。
決勝ではトップスタートの池田選手が後半近くまでトップを走り、和久井、大畑選手が追う展開に、後半に入ったところで池田選手痛恨のエンジンストール。大畑選手がトップに立ちますが、残り9分で和久井選手が逆転し、徐々に2位以下を引き離してトップゴールし今期3度目の優勝となった。2位には大幡選手3位には若竹選手でした。
オープンクラス予選は大阪選手が今シーズン3度目のTQを獲得、2位に渡辺選手、3位に道塚選手でした。決勝では大阪選手が田中選手を振り切り今シーズン3度目の優勝となった。3位は道塚選手でした。
レース結果(pdf):
特別戦が終了しスポーツマンクラスは671ptを獲得した和久井選手がシリーズチャンピオンを獲得、2位に池田選手(630pt)、3位に若竹選手(613pt)でした。
オープンクラスは715ptを獲得した田中選手がシリーズチャンピオンを獲得、2位に大阪選手(685pt)、3位に道塚選手(548pt)でした。又、エキスパートクラスのトッププライベーターは道塚選手が獲得されました。
■ 2012年最終ポイントランキング: スポーツマン エキスパート

 

2位:池田選手

2012年シリーズチャンピオン:和久井選手

3位:若竹選手

2位:大阪選手

2012年シリーズチャンピオン:田中選手

3位:道塚選手


毎年恒例の表彰式&お楽しみ抽選会

ご協賛メーカー様(敬称略、順不同): 
京商株式会社
株式会社エイチ・ピー・アイ・ジャパン
小川精機株式会社
三和電子機器株式会社
双葉電子工業株式会社
近藤化学株式会社
株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン
株式会社コスモトレードアンドサービス
篠永化成株式会社
テクニックジャパン
ポルタ株式会社
株式会社TRESREY
ヒロ ファクトリー
オネスト
株式会社フタバ
土屋石恵
今年も多くの協賛品を頂きました。各メーカー様、誠に有難うございました。本年度も遠方から多くの方に、ご参加頂き2012年のシリーズ戦を無事終える事が出来ました。来シーズンも皆様のご参加お待ちしております。