スポーツマンクラス優勝:石川選手、オープンクラス優勝:篠宮選手

■ 特別戦 12月6日 ― 総勢48名の参加でスポーツマン&オープンクラスに別れて予選3ラウンド、
                                       勝ち上がり決勝を行いました。

天候にも恵まれ総勢48名の参加で今シーズン最終戦となる無限カップ2010特別戦が開催されました。
スポーツマンクラス予選は薄井選手が2ラウンドでトップポイントを獲得して今シーズン初TQを獲得、
予選1ラウンド目でトップポイントを獲得した岡田選手が2位に、武藤選手3位となった。
決勝では薄井選手と石川選手の激しいトップ争いがあり最後まで目が話せないレースとなりましたが、
石川選手が薄井選手を抑えて見事今シーズン初優勝を飾りました。2位には薄井選手、3位に岡田選手でした。
オープンクラス予選は篠宮選手が今シーズン初TQを獲得、2位に同ポイントの大塚選手、3位に大阪選手でした。
決勝では篠宮選手が後半追い上げを見せた大阪選手を振り切り大阪選手の連続優勝を止め今シーズン初優勝
を飾りました。3位は大塚選手でした。
レース結果(pdf):
特別戦が終了しスポーツマンクラスは445ptを獲得した廣木選手がシリーズチャンピオンを獲得、2位の岡田選手(434pt)、3位に薄井選手(433pt)でした。
オープンクラスは大阪選手が520ptを獲得した大阪選手がシリーズチャンピオンを獲得、2位に篠宮選手(450pt)、3位に安宍選手(407pt)でした。又、オープンクラスのトッププライベーターは市川選手が獲得されました。
■ 2010年最終ポイントランキング: スポーツマン オープン


毎年恒例の表彰式&豪華抽選会

ご協賛メーカー様(敬称略、順不同): 
京商株式会社
小川精機株式会社
三和電子機器株式会社
双葉電子工業株式会社
株式会社ハイテックマルチプレックスジャパン
株式会社コスモトレードアンドサービス
篠永化成株式会社
テクニックジャパン
ポルタ株式会社
株式会社タバタ
ヒロ ファクトリー
オネスト
株式会社フタバ
土屋石恵
今年も多くの協賛品を頂きました。各メーカー様、誠に有難うございました。本年度も遠方から多くの方に、ご参加頂き2010年のシリーズ戦を無事終える事が出来ました。来シーズンも皆様のご参加お待ちしております。