スポーツマンクラス優勝:畠山選手、オープンクラス優勝:田中選手

■ 特別戦 12月6日 ― 総勢66名の参加でスポーツマン&エキスパートクラスに別れて予選3ラウンド、
                                       勝ち上がり決勝を行いました。

天候にも恵まれ総勢66名の参加で今シーズン最終戦となる無限カップ2009特別戦が開催されました。
スポーツマンクラス予選TQは岡田選手が2位飯田選手に0.2秒差でTQを獲得、更に0.4秒差で3位に石川選手でした。
決勝ではBメインから勝ち上がってきた畠山選手が抜け出し安定した走りで2以下に1ラップ差を付けて見事優勝を飾りました。2位には野口選手、3位に平岩選手でした。
オープンクラスでは篠宮選手が今シーズン初TQを獲得、0.6秒差で2位に大阪選手、3位に田中選手でした。
決勝では田中選手が後半徐々に2位以下に差をつけ2位大阪選手に約20秒差を付けて優勝を飾り、3位に篠宮選手でした。
レース結果(pdf)

2位

スポーツマンクラスチャンピオン

3位
島田選手

平岩選手

飯田勇一選手

 

2位    エキスパートクラスチャンピオン    3位

エキスパート トッププライベーター

田中選手        大阪選手        篠宮選手

飯田和樹選手


毎年恒例の表彰式&豪華抽選会

ご協賛メーカー様(敬称略、順不同): 
京商株式会社
株式会社エイチ・ピー・アイ・ジャパン
小川精機株式会社
三和電子機器株式会社
双葉電子工業株式会社
株式会社コスモトレードアンドサービス
篠永化成株式会社
テクニックジャパン
ポルタ株式会社
RCカーショップ スパイラル
フタバ模型
土屋石恵
今年も多くの協賛品を頂きました。各メーカー様、誠に有難うございました。本年度も遠方から多くの方に、ご参加頂き2009年のシリーズ戦を無事終える事が出来ました。
来シーズンも皆様のご参加お待ちしております。

  ■ 2009年最終ポイントランキング: スポーツマン エキスパート