| ■オプション設定のシャーシ【H0474】を標準装備 |
| ・リヤバルクヘッド下の肉抜き穴を小さくした事でリヤの |
| 剛性が上がり、コーナー脱出時のトラクションが向上。 |
| ・フロントバンパー後部、両サイド、最端部の他に路面 |
| と接触し易い両サイドから最端部にかけても斜めに |
| フライス加工がされています。 |
|
| ■新型フロントアップライト【H0139-B】 |
| ・ステアリングアームの位置を4mm下げた事により、 |
| ロールした時にバンプインが付くようになり、コーナー |
| 入口の旋回半径が小さくなります。厚みの異なる |
| スペーサー【H0181A〜H0181D】を使用し、特性を |
| 調整する事が出来ます。 |
| ・内側のアクスルベアリングの位置を1mm狭くする事 |
| で、アクスルシャフトを従来よりも1mm外側にする事 |
| が出来、この範囲(アクスルワッシャー【H0268】3枚分) |
| でホイルオフセット量を調整する事が出来ます。 |
| ホイルオフセットを大きくとる事で、ステアリングを切った |
| 時、外側のタイヤをより路面に押さえつけ、コーナーの |
| 入口から出口までよく曲がる様になります。 |
|
変更箇所はこちらからどうぞ!
|