GPツーリングカー用スポンジタイヤ

 

ツーリングカースポンジタイヤ硬度選択のポイント
スポンジGPツーリングカータイヤのセレクトにおいて、このスポンジタイヤは、接着整形済みになっていますので、タイヤ硬度だけセレクトすることになります。又、接着整形済みなので直ぐに装着走行する事が出来ます。
グリップレベルにより硬度を決めます。基本はフロント40°リヤ35°でグリップの高い場合は、フロント45°リヤ40°で逆にグリップの低い場合はフロント35°リヤ30°となる傾向です。フロント/リヤの組み合わせは、下記の表を参照願います。
   高い ←← グリップレベル →→ 低い 
フロントタイヤ硬度 45° 42°

40°

37° 35°
リヤタイヤ硬度 40° 37°

35°

32° 30°

MTX-3用ホイル付接着整形済タイヤ
フロントムゲンホイル付 (26mm幅)
商品番号 商品名 価格
FVJ4A スポンジタイヤ 30°(接着整形済) \1,400
FVJ4B スポンジタイヤ 32°(接着整形済) \1,400
FVJ4C スポンジタイヤ 35°(接着整形済) \1,400
FVJ4D スポンジタイヤ 37°(接着整形済) \1,400
FVJ4E スポンジタイヤ 40°(接着整形済) \1,400
FVJ4F スポンジタイヤ 42°(接着整形済) \1,400
FVJ4G スポンジタイヤ 45°(接着整形済) \1,400
フロントタイヤ (26mm幅)
商品番号 商品名 価格
FVX4A スポンジタイヤ 30°(接着整形済) \1,400
FVX4B スポンジタイヤ 32°(接着整形済) \1,400
FVX4C スポンジタイヤ 35°(接着整形済) \1,400
FVX4D スポンジタイヤ 37°(接着整形済) \1,400
FVX4E スポンジタイヤ 40°(接着整形済) \1,400
FVX4F スポンジタイヤ 42°(接着整形済) \1,400
FVX4G スポンジタイヤ 45°(接着整形済) \1,400
T0122 ホイルハブスペーサー

\200

リヤムゲンホイル付 (30mm幅)
商品番号 商品名 価格
FVJ6A スポンジタイヤ 30°(接着整形済) \1,400
FVJ6B スポンジタイヤ 32°(接着整形済) \1,400
FVJ6C スポンジタイヤ 35°(接着整形済) \1,400
FVJ6D スポンジタイヤ 37°(接着整形済) \1,400
FVJ6E スポンジタイヤ 40°(接着整形済) \1,400
FVJ6F スポンジタイヤ 42°(接着整形済) \1,400
FVJ6G スポンジタイヤ 45°(接着整形済) \1,400
リヤタイヤ (26mm幅)
商品番号 商品名 価格
FVX5A スポンジタイヤ 30°(接着整形済) \1,300
FVX5B スポンジタイヤ 32°(接着整形済) \1,300
FVX5C スポンジタイヤ 35°(接着整形済) \1,300
FVX5D スポンジタイヤ 37°(接着整形済) \1,300
FVX5E スポンジタイヤ 40°(接着整形済) \1,300
FVX5F スポンジタイヤ 42°(接着整形済) \1,300
   上記表示価格は、消費税抜きの価格です。
上記スポンジタイヤ(FVX)をMTX-2に装着する場合
オフセット調整用スペーサーが必要となります。